2012年08月27日

冷えたコレをグビッッッと

マイブームというよりも今なかなか流行っているらしいですね。テレビCMでも押されています。

そうです。ウィスキーのハイボールです。サントリーの角瓶が好きなので、酒屋さんに行くとステンレスのタンブラーがおまけで付いていました。何だかとても得したような・・・face02

冷えたコレをグビッッッと冷えたコレをグビッッッと

おまけのステンレスタンブラーに氷をいっぱい入れて、角瓶をグビグビと入れ、最後にそっとソーダを注ぎます。軽くかき混ぜたら、美味しくて冷え冷えのハイボールの出来上がり・・・icon04

同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
コーヒーはこれ!
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 コーヒーはこれ! (2011-09-29 20:02)

Posted by スイートペッパー at 15:38 │ドリンク